ましゅまろDIARY

京王線沿いで暮らすアラサー女子の日記。

映画『ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話』@渋谷

こんにちわ^ ^ 

5月はバタバタと忙しく、暑い暑いと思っていたものの、気づかぬうちに6月に突入していました……


そうそう、ずいぶん前に情報を見た気がしていたのですが、

菊地凛子さんが「アンドロイドの靴職人」を演じる映画「ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話」が、6/24から公開だそうです!


f:id:marshmallow4mw:20170604232206j:plain


この映画、韓国人のイ・インチョルさんという方が原作・脚本・監督をされています(まだ20代!)。

靴製作協力はMIHARA YASUHIRO、衣装の一部はCHANELが特別協力。


上映時間30分!!の超短時間映画ですが、

もともとファッションが好きなのと、

MVや映画予告などのショートムービーが好きなのもあり、

trailerを観た時から「うおー観たい!」と期待しておりました\(⍢)/\(⍤)/


https://youtu.be/C-nwakWInpQ


韓国のアーティスト、イラストレーターのInstagramやMVなんかも好きで観たりするんですが、

無機質で、毒々しい、陰のある、冷たい感じの雰囲気の作品が多いように思います。


Instagramもぜひ見てみてほしい!↓)

http://instagram.com/inchul_muu_film


全国上映ですが、東京だとヒューマントラストシネマ渋谷ですね。

前売りの特別鑑賞券なら¥600、当日券も¥800。

しかも渋谷なら井の頭線ですぐ行けるので助かります…!


観に行ったらまた感想を書きたいと思います。それでは〜〜(^^)/