ましゅまろDIARY

京王線沿いで暮らすアラサー女子の日記。

東京歩き

こんにちわ!

冒頭からアレですが、最近ぜんぜん出かけてない…!!

毎日寝不足、寝不足で、たまの休みは昼過ぎまで寝ちゃう!

新宿か渋谷か原宿に買い物に行きたいけど、

もういいや、なんかめんどくさい…


なのであまり書くことがないんですが、、

引き続き「歩く」は心がけていて、

仕事帰りの何駅か前から家まで歩くようにはしてます。

まぁどこの駅から歩いても景色は大体同じ。


塾、ジム、松屋、カラオケ、

コンビニ、ブックオフ、薬局、

100円LAWSON、スーパー、ラーメン屋、

銀行、美容室、ガソリンスタンド、、、


KALDI、茂蔵、トレジャーファクトリー、アインズ&トルぺとか見つけるとふら〜〜っと入って色々買っちゃいますね。


東京に出てきて早10年が経ちそうなんですが、東京はおもしろい。

わたしは地元より断然東京が好きです。

(地元がものすごく田舎というわけでもないですが)


場所によってはこんな森みたいなところもあり、

f:id:marshmallow4mw:20170626224143j:plain


季節の花もちゃんと咲いてるし、

f:id:marshmallow4mw:20170626224252j:plain


電車に数十分乗れば都会に出られる。

ごちゃごちゃしていて、色んなものがうごめいていて、

どんな形であっても生きていける気がするというか。


また明日も超超超満員の京王線に乗って仕事に行かなきゃいけないけども、

次の休みに何をするか、選択肢は自分の気持ち次第で無限にある気がして、

東京が好きです!!


次の休みは果たしてどこかに出かけることはできるのか…!?

それでは〜〜\(⍢)/\(⍤)/