ましゅまろDIARY

京王線沿いで暮らすアラサー女子の日記。

半年に一回のセール@ラフォーレ原宿

こんにちわ^ ^

あいかわらず暑い日が続いておりますね!

毎年暑くなると、あまり食欲も湧かず、ご飯の用意すら億劫でアイスや簡単な菓子パンで食事を済ませがちで、

6月後半くらいから夏バテ気味だったりしたのですが、

今年は夏バテしないように栄養のある食事を心がけています!

(まぁアイスはかなり食べてますが…)


おかげであまり夏バテを感じずに過ごせています…!


この間梅雨明けしたと思ったら、7月ももう終わりに差し掛かっていますが、

毎年この時期は、私にとって大事なイベント、ラフォーレ原宿のセールが始まります!!

f:id:marshmallow4mw:20170728222258j:plain


財布のひもがユルッユルになってしまう一週間。。

初日の27日、仕事終わりの1時間で混雑具合や好きな店の商品をサラッと見てきたので、

期間中にもう一度本気買いに参戦する予定です!


とりあえずセールになるのを虎視眈々と狙っていたバッグとTシャツをゲット。


私は、ラフォーレの夏のセールが始まると、「あぁ!夏が始まった!!」と実感します…(笑)

物欲を満たすためにも、お仕事頑張らなきゃ!!