ましゅまろDIARY

京王線沿いで暮らすアラサー女子の日記。

可愛いカフェ発見@布田

こんにちわ〜〜!


ここ5年ほど、調布駅にある美容室に通っているのですが、この間久々に行ってきました!

その帰り、ちょっと歩いてみようと思い、散策していると、でっかいクマさんを発見…!


f:id:marshmallow4mw:20170811221842j:plain


f:id:marshmallow4mw:20170811222107j:plain


調布に住んでいた頃はこの辺もよく通っていたんですが、こんなお店あったっけな…?


1人だったので勇気が出ず入らなかったんですが、あとでちょっと調べてみると、『58cafe』という新しいカフェが出来てたみたい(^^)

『58cafe』と書いて「オパルカフェ」と読むそうです。韓国語だ…(昔韓国語の勉強してました(笑))

店長さんが韓国の方とか?


インスタに美味しそうな料理がいっぱい載ってます…☆

http://instagram.com/58cafe_loungeemma


スムージーとか美味しそう…!

ドリンクのテイクアイト出来るみたいなので、次は入ってみよーー☆