ましゅまろDIARY

京王線沿いで暮らすアラサー女子の日記。

芸術の秋

こんにちわ〜^ ^

9月に入った途端一気に涼しくなってビックリですね。

出来るだけエアコンを使わず生活してたのですが、季節の変化に身体的にもメンタル的にも少し沈んでしまっていました…


この週末で十分すぎるほどダラダラして、食べ過ぎたりもして、少し太ったな…(^^;;

こういう時は考え込むより働く方が心身ともに良いので、今週も頑張ってお仕事します!


さて、秋になると「〇〇の秋」とよく言いますが、今秋はどんな風に過ごそうか考えています。

Instagramでいろいろなイラストレーターの方の作品を観ているのですが、その中でも特に好きなWALNUTさんという方が、9月に原宿で個展を開催するそうです。


WALNUTさんのInstagram

http://instagram.com/walnut_illustration


9/16〜9/24@SO1Gallery

約1週間と短いので不安ですが、上手く時間を見つけて行きたいと思います(o^^o)


あと、ずっと行きたいと思っている「中村キースへリング美術館」。

http://www.nakamura-haring.com/


よくUNIQLOのコラボTなどで見かけるキースへリングのイラストも、実は好きなんですよね…!

山梨県だし、車がないと大変そうなんですが…うーん、これも寒くなる前に行っておきたい…


外に出るのが気持ちの良い季節なので、また歩くのも復活しようと思っております。